※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知ってるワイフというドラマを観られたことがある方おわかり頂けると思…

知ってるワイフというドラマを観られたことがある方おわかり頂けると思うのですが、まさに今夫婦仲は主人公の2人のような感じです。(なんなら旦那が銀行員です)

子供が産まれてから旦那とぶつかること多いのですが、どうやったらうまくやっていけるようになるのでしょうか😅

何か夫婦仲良くいられるために心がけてることがありましたら教えて頂けますか?

コメント

エナ

うちもそうでした🤥
デキ婚だったので産まれてから一緒に暮らすようになり、こっちも初めての事だらけでメンタルやられてるしぶつかってばかりで、こんなんで死ぬまで一緒に暮らせるのかと...今思うと今まで自分だけ見てくれてた奥さんが子供集中になって寂しかったんだろうなと🥲
今でも子供メインにするとわかりやすく不貞腐れます😅
子供が寝てる間や機嫌のいい時はなるべく子供を見つつ旦那さんのそばに居てお話ししたりちょっかいだしてニヤニヤさせてたら知らない間に普通になってました🧐旦那様も子供が居るんだから関係も良い意味で変わるか!って思えるようになるまでは難しいんですかね🤥