※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がうちの子達に対するお年玉を「大変なんで来年からは本当にもう大…

実母がうちの子達に対するお年玉を「大変なんで来年からは本当にもう大丈夫ですからね💦」と勝手に断ったらしいのですがどう思いますか😅?

死んだ父のお兄さん夫婦です。

多分自分がお兄さん夫婦の対応したり(と言っても30分くらい?)、お兄さん夫婦の子供達が結構したら自分もお年玉をあげなきゃいけないのが嫌なのかなと思ったのですが…父が生きていた頃は特に何も言わず受け取っていました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いただいたら、結局はこちらもお年玉で返さなきゃいけないですからね😅

お父さんも亡くなったから、親戚付き合いお母さん大変になったんじゃないですか🤔

お年玉返さなきゃいけないのもお母さんですからね😫💦