※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
ココロ・悩み

義母がセンスの合わないベビー服を贈ってきて困っています。旦那は喜んでいるけど、私は着せたくない。売ることも考えています。

裸足でスニーカー履いてる義母が家にやってきた🤮🤮🤮

出産祝い?で2着ベビー服もらったけど
本当にセンス謎すぎるから着せたくないです🤮🤮🤮
この服は私の趣味だから〜って🤮🤮🤮
なんで義母の趣味の服🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

気持ち悪くて吐きそう😂

旦那は可愛いじゃん!着せるの楽しみ!って
ハイ出ましたマザコン〜

メルカリで売ってもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら即売りますね🤣
だれが着せるねんダサい服😂

ままり

同じようなことありましたが、売りました😇

はじめてのママリ

念のためタグつけたまま着せて写真撮ってから売りました

‪‪☺︎‬

まず素足でスニーカーってところがキモイですよね🤮他人の家に上がる時は靴下履いてこーい?って感じですね🤮服も売っちゃいましょう🥹

ママリ

一度着せて写真撮って送り付けてからそっとしまいます笑笑