※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
お出かけ

神戸のジブリ展に行く予定です。①限定グッズはありますか?②ジブリパーク…

神戸のジブリ展に行く予定です。

①限定グッズはありますか?

②ジブリパーク、三鷹の森ジブリ美術館にも行かれた方の感想があれば聞きたいです。(ここに比べてこうだった)

③入場時、時間指定と思いますが指定の時間に並び列の有無を知りたいです

④行かれた方の所要時間を教えてほしいです★
(どのようなグループ構成でどれくらい滞在したか)

わかる範囲で教えて頂けると助かります☺️

コメント

3兄弟ママ

神戸博物館のジブリ展ですよね?今日いってきました!
①手ぬぐいが兵庫限定みたいです。
②二つともいってないので、わかりません、三鷹の森に姉が行きましたが、ミニシアターなどがありますが、何方かと言えば大人向きといっていました。
③朝9時からのにいきましたが、GWということもあり、9時でも並んでいました😅
10時過ぎに出ましたが、かなり並んでいて子連れだったので、朝一大変でしたが、回りやすかったです!

• よこ

よこ

わー🥺✨
    めちゃ欲しかった情報です!
    せっかくなので限定グッズ欲しいなと思いまして🥰
    朝イチ入場が賢明ですね!
    予約枠がどれくらいなのか、会場のキャパもよくわからなかったのですが長く並ぶと大変なので早めに行動しようと思います!
    ご情報ありがとうございます♪

• 5月1日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

ベビーカーは入り口で、預けて移動は階段だったので気をつけていってきてくださいね😃

• 5月1日
  • よこ

よこ

荷物置きに持っていく予定だったので気をつけます🥺
    めちゃ助かる!ありがとうございます😭

• 5月1日