※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
お出かけ

5月7、8日で浜名湖パルパルに泊まりで遊びに行く予定です。ホテルの料金…

5月7、8日で浜名湖パルパルに泊まりで遊びに行く予定です。ホテルの料金にパルパルの入園料も含まれてるのですが、今のところ天気は雨☔️
初めての家族旅行で、特に長女(小2)は楽しみにしています😓
今夫婦で雨の日に遊園地行ってもなぁ…と悩んでいます💦
みなさんならこのまま行かれますか?
それともキャンセルしますか?
主人が自営でなかなか前もって休みが取れない為、別日は考えにくいので、次はいつ計画できるかがわからないのが悲しいところです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きますよ😊
最近の天気予報、外れてばっかりなのでまだ諦めるのは早いかと✨
我が家もGWに泊まりでテーマパーク行きますが、晴れたらラッキー程度に思ってます✌️

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます♪
    明日の夜までがまだキャンセル料がかからないので、とりあえずまだキャンセルはしてないのですが、調べる限りでは80%で雨☔️
    そうですよね!晴れたらラッキーくらいな気持ちで行くのもありかもですね❤️

• 4月30日