※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

離婚したら正直、再婚したいなって思うのですがみなさんは離婚するとし…

離婚したら正直、再婚したいなって思うのですがみなさんは離婚するとしたらどう考えていますか?今、旦那のモラハラが嫌なのですが離婚したとしてもお金もないし自分1人で子供2人はみれないなっても思っていまして離婚に踏みとどまれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚何回も考えてます!
下の子が身体の障害ありで歩けないのもあり、金銭面も体力的にも私1人じゃ無理なので離婚してません💦
モラハラ気質ありますが、下の子を支えられるのは私と旦那かなって感じで。。

ママリ

私も離婚して再婚したいけど、たぶん私も性格悪くて他人に合わせられない、昔から仲良くてなんでも話せる友人なんていないので結局誰とくっついてもうまくいかないだろうなーと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

離婚して絶対再婚したくなかったけど
素敵な人と出会って再婚しました☺️
なので基本的には離婚しても再婚したくない派です🙋‍♀️

全く同じです。
モラハラなのも子供二人だから不安なのも同じです。

私は離婚したとしてもしばらくは再婚したくないなあ〜と思っちゃいます💦
また旦那のような人だったらどうしよう、もしくはそれ以下だったら…と考えちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

再婚願望は0でしたが
離婚から14年後再婚しました!!