※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る場所について悩んでいます。ジーババの方がいいか迷っています。

双子の赤ちゃんが居ます。毎晩どちらかを実母が義母が夜は見てくれて居ます。 上の子は毎日私と寝てたんですが、最近になって一緒に行くと言いだしました。まだ一歳9ヶ月なのに、びっくりです。わたしが双子入院で2ヶ月家にいない時もあったからなのか? なんだか私は楽だけど寂しい気持ちです( ˃ ⌑ ˂ഃ )ジーババの方がいいんでしょうか…

コメント

ほぼ年子ちゃんのような、小さなお子様の育児、お疲れさまです。
上のお子さまですが、ジーババの方がいいのではないと思いますよ。
安心して戻って来れる場所があると理解しているから。ママを信頼しているからこそ。自分から言いだせたんだと思います。
もしも幼稚園や保育園の初日だったら、ここに預けられて、ママは戻ってくるの?とビックリして泣いちゃうかもしれないですし。

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます。
    信頼しているからこそ、、、と聞き少し安心しました。本当のところは分かりませんが、そうであって欲しいなぁと期待しています💦
    ジーババは優しいし、面白いし、なんでも買ってくれるし、遊んでくれるから…と少しジェラシー燃やしてました🔥笑笑
    でも、本当にどちらのジーババも面倒見たくてしょうがない感じで本当に恵まれています( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月25日
☆

なんだかんだでママが一番だから楽できる❤って思って預けて大丈夫だと思いますよ(^o^)

ほんと恵まれててうらやましいです😃
うちは片方のジジババしかいないので😅

• スヌーピー

スヌーピー

そうですかね〜ラッキーって思ってて良いんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )多少…いや大分さみしい気持ち…ですがぐっと堪えてラッキーだと思うようにします💓

• 1月29日