※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家族・旦那

金曜日は、旦那がソロキャンプの支度があるから夕飯いらないとのことで…

金曜日は、旦那がソロキャンプの支度があるから夕飯いらないとのことで、実家に夕飯とお風呂までお邪魔してきた。

土曜日は、義実家に遊びに行く予定があったので行ってきた。
義実家だけど旦那は不在。
嫁が1人で子供を2人連れて義実家に遊びに行き、夕飯とお風呂までお邪魔してきた

日曜日(今日)は、ソロキャンプから帰ってきても片付けとかあるから夕飯はいらないと旦那。
じゃあ、どうせ子供見てくれないなら…と、また実家へ🫡
夕飯とお風呂までお邪魔してから帰ります!

…流石に行き過ぎ?
というか、旦那のいる意味🤣

……ない!!!笑

しかも昨日、義母から「今度連休に娘(義妹)が帰ってくるんだけど、姪っ子甥っ子に会いたいって言ってるんだけど…💦息子にきいておいてもらえないかな?」と言われ、旦那に伝えると「母さんと適当に決めておいて」と…

適当に決めたとしても、貴方は仕事やキャンプが毎週のようにあり、また義実家に遊びに行ってもすぐに帰りたがるじゃん?
行くなら夕飯とお風呂までお邪魔してから帰りたいんだけど?

そもそも旦那の実家のことなんだから私を挟まないで義母と旦那が直接連絡するばいいじゃん☹️

実家に遊びに行きすぎ?😅
旦那の行動・態度がおかしすぎ?😅

なんか色々と思うところが多すぎて、私がおかしいのかなと思ってしまいます💦

コメント