※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

12週6日の検診で性別が分かるか楽しみです!皆さんはいつごろ性別がわかりましたか?

現在11週の初マタです!
おとといの検診時に次の検診では性別がわかるかもしれないって言われてすごく楽しみになっています
この前妊娠発覚したと思ったらもうそんなのわかるかもしれないの?!とびっくりしました🫢
次の検診は2週間後で12週6日です!皆さんはいつごろから性別判明しましたか??

コメント

ぱくぱく

12wでは多分わからないですよ…😭先生期待?させすぎです(笑)
ナブ という突起物が女の子にも男の子にもある時期なので 判別は難しいかと🤣💭💭

男の子の場合15wくらいから、女の子は確定するのが難しく20wくらいが多い印象です!

私は男の子が15w 女の子は24wで確定しました🌼

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

やっぱりそうですよね😂私も妊娠してから色々調べて17週〜20週くらいにはわかるという認識でいたので もうそんな時期!とびっくりしました笑笑
    もし次言われてもなんとなく自信が湧かないので周りに言わないときます😂
    男の子と女の子で全然違うんですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

性別楽しみですね☺️
私も16wあたりで、腹部エコーの時に先生と🐘を「あるね~」と確認しました😂
いろいろ性別ジンクスみたいなものもあるので、確定するまで楽しんでくださいね🍀

やっぱり男の子は🐘があるのでわかりやすいんですね!!
    私も早く知りたい😂
    ジンクスも色々ありますね✨性別発表をどうやってするか考えながら楽しく過ごします!!
    ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰はちころ

たまたまかもしれないですが、13週〜くらいには男の子ってわかっていました。
てか、検診時にエコーにて先生がさらっと男の子やね!って言ってきて性別なんてまだまだわからないと思っていたのでびっくりでしたが生まれたのは男の子だったので間違いではなかったです、私の場合は😇

この前の12週の検診では隠していてわからなかったです😂
    次は1ヶ月後になるのでその時は見せて欲しいなと🥹
    男の子だと多少わかりやすくて断定しやすいみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 5月14日