※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県の子連れおすすめスポット教えてください!関西から車で行きます。…

福井県の子連れおすすめスポット教えてください!

関西から車で行きます。
坂井市のセンチュリオンリゾートに1泊、次の日は坂井市のキャンプ場に宿泊する予定です。
4歳と2歳の男の子です。
恐竜はそこまで興味はないので今回は外そうと思っています。

エンゼルランドは行きたいと思っています!
あとは、越前松島水族館、芝政ワールドのキッズパラダイス、ときなる、気になっています。
天気が良い日があれば、武生中央公園(だるまちゃん広場)に行きたいなと思っております。

グルメは全く未調査で、蕎麦を食べれたらいいなーと思っているくらいです。
帰りは敦賀〜小浜の方を通って帰る予定なので、そちら方面も寄りたいです。

もし何かアドバイスあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆか

坂井市住んだます〜
もうご旅行中ですかね?😊

場所的にセンチュリオンホテルから松島水族館、芝政ワールドは近いですです

坂井市のキャンプ場の場所によりますがエンゼルランドは
安い(ほぼ無料スペース、有料スペースは大人のみ100円、スペースシアターだけおかねかかりますが、家族で1000円くらいです)

ときなるは、少し離れるのと、恐竜に興味がないなら(駅前に大きな恐竜います)わざわざ旅行で行く感じでも無いかなー?って思います。

たけふ中央公園いくなら、最終日帰り道ついでがいいと思いますよー😊