※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

保育園で風邪が続き、疲弊している。仕事も休みがちで気分転換が難しい。吐き出しです。

保育園入って一年くらいですが未だに風邪を貰い続けています。兄弟揃って、です。1番キツいのは子供だと分かってはいますが、最近こっちも疲弊してしまっています。。土日遊びに行く等は考えられないくらいずっとどちらかが体調が悪いです。仕事も数えきれないほど休むので、仕事休んでるくせに美容室行けるのかよと思われたらどうしようと美容室にも行けていません。精神的に参っているので何か気分転換と思いますが、買い物も必要なものしか行けないし、動画なども観る気が起きないし、、。
だから何という質問ではないのですが、吐き出しでした💦

コメント

ままり

うちの娘達も常に何かしらもらってきます🥲
ちなみに今は上の子マイコプラズマ、下の子アデノウイルス です😅
休みの日に予定入れてもキャンセルになること多いし...
仕事やっと行けてもお迎え連絡きてしまいますし大変ですよね😭
お互い無理せず程々に頑張りましょうね🥺

• こどものこども

こどものこども

マイコプラズマとアデノは辛いですね...💦早く良くなると良いですね😣
    うちも今上の子が謎の熱が出ています。。
    とにかく職場で肩身が狭くて。

はい💦お互い頑張りましょう💦ありがとうございました!

• 4月30日