※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

弟の惚気?です笑切迫早産で自宅安静中は家のことができなくて困っていた…

弟の惚気?です笑

切迫早産で自宅安静中は家のことができなくて困っていたのですが学校帰りに自転車できて 俺掃除するね!と言って家の隅々まで掃除してくれました🥰 それどころか重いものも運んでくれるし ありがとうと言うと 俺の仕事だから!と言ってなんでも率先してやってくれます。

産前里帰りをしたのですが
 姪っ子の誕生日もとても楽しみにしているらしくて
昨日は、ぬいぐるみをお洗濯したのですがかわいい〜と言って一生懸命並べていました笑
 ベビー用品を母と見に行くと これが可愛い!と一緒に選んでくれるそうです笑笑
 そして夫でもないのに出産の呼吸法を練習したりしてるらしく笑 笑ってしまいました。
胎教にいい音楽を調べたり、子供向けの音楽番組を見てダンスの練習をしたりとなぜか旦那よりも意識が高いです笑

ものすごく気遣いもできて
もうつわりはないのですが、部活の靴を乾かすときに
汗の匂いがすごかったらしくて 母に お姉ちゃんいる前で乾かしたら臭いかな? と確認していたようで
 気になる匂いではないですが私が部屋のドアを開けっぱなしにしているとそっと閉めて匂いがしないようにしてくれています笑
 旦那には匂いづわりがひどいから 〇〇はしないでと言ってもあまりピンときておらずだったのに
 弟には、なんでそんなことまでわかるの?と思いました笑笑 

高校生で部活も忙しいながら
空いてる時間で掃除洗濯料理をして母のお手伝いもしているようで 忙しいことを理由にせずしっかりやっていて成績もほとんどオール5で顔もかわいいので
女の子には〇〇くん可愛い〜と人気だそうです笑
 弟のお嫁さんになる人は心底幸せだろうなと思いました🥰

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

どうやったらそんな完璧な弟になるんですか🥹?

うちと弟居て優しいですがそんな素晴らしい気遣いなんてできません🤣

本当に将来のお嫁さんは幸せ決定ですね🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の育て方が良かったんですかね😂
     でも私も同じ母親に育てられましたけど掃除も洗濯も料理もしないまま嫁に行ったので苦労しました笑笑!

本当にお嫁さん羨ましすぎます!笑

• 4月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

本当にお母さんの育て方が良かったんですよね🥹

女は意外とやろうと思えばなんでもできるから問題なしです😉🫶🏻笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきも妊婦の私が散歩したいから一緒に行こうって言ったら
    え〜俺もう風呂入っちゃったよー
    っていうから一人で散歩してたら
    後ろから走って着いてきました笑

口では言わないですけど
    母が
    お姉ちゃんのこと心配してついて行ったみたいだよ!って言ってて ほっこりしました😂

旦那には散歩したいって言ったら、昼間行ってきたら?って言われて え、一人!?笑 って思ってショック受けたんですけど

弟に本当愛されてるなって思います⇦😂💓

• 4月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

キュンの塊ーー🤣✨✨✨

めちゃくちゃお姉ちゃん大好きなんですね🤣💓

キュン話過ぎて羨ましいです😂🫶🏻

旦那さんとの差が、、😂

• 4月29日