※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が嬉しそうにタッチができ、成長を感じています。4人目で最後の赤ちゃんで、成長が早いと感じ寂しさを感じています。

10ヶ月の子供がいます👶

今日ひとりでタッチが出来て、出来たことが嬉しかったようで、何度も私の顔を見てドヤ顔してはキャッキャ言ってすごく喜んでいました😆

4年ぶりの子供なので色々忘れてしまいましたが、10ヶ月でこんな意識?ハッキリしてるんでしたっけ😅なんか子供感凄いな〜もう赤ちゃん期終了なの?!と寂しい気持ちになっています🥹
3人目だからなんですかね、上の子達に比べてハイハイ(7ヶ月)や指さし(9ヶ月)なども早いような気がします。もう4人目は家計的に無理なので最後の赤ちゃんです。ずっとずっと赤ちゃんでいて欲しいと思ってしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

タッチおめでとうございます😊❤️
うちの子も、ハイハイより先に立ち始めて、7ヶ月でつかまり立ちしたんですけど、できた時は嬉しそうな顔してました🤣
成長してくれるの嬉しいけど、だんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのはなんだか寂しいですよね🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺自分で立てるって言うのは赤ちゃんからしたらすごいことなんでしょうね🥺かわいい💞2人の予定だったのですが、どうしても欲しくて3人目産んで、可愛くて可愛くて🥹もう赤ちゃん卒業し始めてるのかと思えて泣けます〜🥲🥲🥲切なすぎます〜🥲🥲🥲髪の毛がフッサフサで余計に赤ちゃん感なくて🤣このまま時が止まって欲しいです🥲🥲🥲

• 4月29日