※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
その他の疑問

4年ぶりのディズニーが近づきソワソワしてきています。だけど久々すぎて…

4年ぶりのディズニーが近づきソワソワしてきています♡
だけど久々すぎてどう動いていたか…
皆さん撮影はスマホですか?
デジカメ(5年前に購入)かスマホ(Xperia1Ⅲ)どちらで静止画取るか悩んでいます。

あと、よくインスタとかでグリーティングの動画載せている人いますが、一台キャストに預けてスマホの動画でふれあい撮影しているのですか?動画撮影している人も写真に入る場合でも動画撮影していいんですか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは基本全部スマホで写真撮ってます😊

• MII

MII

グリーティングの動画とか撮ってますか?

• 4月29日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

動画撮ったことないです🤣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

スマホの容量がいっぱいなので、スマホとデジカメ両方使ってます😅
SNSなど人に見せたい写真は、性能の良い方で撮ってはどうでしょうか?

昨日ミニーのスタイルスタジオでは、「1グループ、写真は1枚」でした。カメラをキャストさんに預けると、ふれあってるときの写真を撮ってくれた後に「はいポーズ!」と撮ってくれました。
写真の代わりに動画を撮ってる人もいます。キャストさんに動画を頼めるかは不明です。ごめんなさい🙏

ぴょんぴょん

この前行きましたが、キャストにスマホ預ける時には動画か写真どちらかと言われました💦
なので動画は自分映らなくてよかったので、最初に私が子供たちとミッキーが触れ合ってるところを動画で撮り、その後にキャストにiPhone渡して全員写真を撮りました❗️
写真お願いしてる時は画面録画をしておいて、あとで動画として見返しました😆