※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
産婦人科・小児科

11ヶ月生理こないが妊娠か病気か不安。性行為はゴムあり。妊娠可能性は?産婦人科は何ヶ月後に行くべきか。生理きた時期知りたい。

完母で、産後生理いつきたかいいねで教えてもらった者ですり

そろそろ11ヶ月生理こないので焦ります。
妊娠なのか病気?なのかホルモンバランスなのか

元々りんご体型のためお腹でてます。

旦那と産後3ヶ月くらいから性行為はありますが
絶対ゴムしてます。

妊娠の可能性ってありますか?

何ヶ月こなかったら産婦人科行ったほうがいいとかありますか?💦
また、同じような方いたら、何時ごろ生理きたかとか教えてくれたら嬉しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月で母乳を飲んでいるんだったら生理来てなくてもおかしくないような…🤔
私だったら完全に母乳をあげるのをやめて数ヶ月経っても生理来なかったら産婦人科行きます😌

  • 🌻

    🌻

    コメントありがとうございます!
    上の子が産後7ヶ月で再開したので不安になってしまいました。
    母乳やめるまで様子見ます✨

    • 4月29日
ちびママ💫

上の子は7ヶ月できたけど
下の子の時は一年以上
来なかったです☺️

2人とも完母でした!

  • 🌻

    🌻

    私も上の子は7ヶ月でした✨同じような方いて安心しました🥲
    コメントありがとうございました!

    • 4月30日
Ogiiii-m

完母です!

上の子の時は、1年3か月で生理きました😊
母乳やめて2か月ほどです!

  • 🌻

    🌻

    やっぱり母乳やめてから様子見ようと思います✨
    ありがとうございました!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

一歳4ヶ月くらいまで完母で、一歳半くらいから生理再開しました。
子宮がん健診のついでに産院で相談したら内膜の厚さもみてくれて、これだとまだ生理来ないよ〜と教えてくれました。

  • 🌻

    🌻

    やっぱり母乳あげてる時はきにくいですかね?💦
    同じような方いて安心しました!
    私も断乳後、子宮がん検診あわせて診てもらいます✨

    • 4月30日