※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週6日の健診で性別が分かるか、皆さんの経験を教えてください。

皆さん、赤ちゃんの性別は何週の時に分かりましたか?

次回の健診が、18w6dです!
前回(14w3d)の時に、たぶん次で分かるよと先生から言われたのでドキドキしています☺️︎💕︎

18w6dだと、もう分かることが多いですか?
それとも、まだどっちか微妙で次で確定みたいな感じが多いのでしょうか?
人によるとは思いますが、皆さんのご体験教えて頂きたいです🌸

コメント

ことあおママ@5y・11m👧

娘の時は18w4dで判明しました♡⃛
2人目は17w2dだったので
判明するのはっや!と思いながらエコー見てました😂
だいたい男の子だともう分かるみたいです♡⃛

みん

息子の時は19w3d、今回は20wで女の子と言われました😌

検診のタイミングもあるので18w後半なら分かりそうな気もしますね✨

ママリ🔰

28週で確定しました!

🍓

16w6dの時の健診で
エコーの時 大股開きしてくれてたので すぐ男の子だと分かりました😂

はじめてのママリ🔰

1人目は18週の時男の子確定でした!
2人目は前回健診(15週)では分からず、次性別見てみましょうと言われました😊

deleted user

18wでハッキリと🐘が見えて男の子確定しました🌟

mama

2人とも男の子ですが、1人目は16wで確定し、2人目は30wまで確定もらえませんでした(*´-`)!

さあこ

上の子の時は15wで先生が
「あっ、ついてる」と言って男の子確定♡
下の子は先生が慎重派で24w頃まで
ハッキリ教えてくれなかったです🥹

ぴょんちー🌼

22週で確定しました!
でもその前の18週の健診で🐘ついてないなぁ〜ってゆーのはわかりました笑

はじめてのママリ🔰

私は25週の今女の子って分かった感じで遅めの方でした🙋‍♀️

ママリン

18w3dで病院行きましたが、、
足あまり開いてなく女の子のような気もするけど、、どうだろう?20wの時に確定できるよ☺️と言われちゃいました笑!

私もいまドキドキです💕

はっち

息子は16週、今お腹にいる子は15週で🐘ついてるのがわかりました😂

ママリ🔰

昨日14週で、まさか男の子とわかりました😄股広げてくれてました🎵

はじめてのママリ🔰

1人目は15wで分かり、女の子かな?19wで確定しました!

2人目は 14wで あれ?ついてますね!と言われ、18wで男の子確定しました!!