※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

インプランテーションディップでしょうか?高温期7日目にあたるおととい…

インプランテーションディップでしょうか?
高温期7日目にあたるおととい23日に基礎体温ががくっと下がりました。妊活5ヶ月目なので期待していますが、許容範囲の下がり方でしょうか?
ちなみに計る時間がずれたり等はありません。どなたかご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

そうかもしれませんね!ですが、たまたま下がる事もあり得るので、体温だけでは断定はできないので…様子見ですね(>_<)💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。
    確かに最近寒いので、そういうのも影響してるのかなって思っていました・・・
    明日で高温期10日目なので、もう少し様子を見ることにします!ありがとうございました。

• 1月25日
3JSB♡AYU

そうかもしれないですし、そうじゃないかもしれない正直どちらと言えます😣💦

私も過去に何度か高温期7日目~10日目の間でカクっと下がった時ありましたが結局何事も無かったかのように生理が来ました😣

• ゆゆ

ゆゆ

たしかに、体温が下がっても何事もないこともあるんですよね。貴重なご意見ありがとうございます。

• 1月25日
まこ

ぽいですね~!!!!!!
冬なのでもうちょっと長く様子見てもいいかもしれませんね~
明日あたりぐいーーんと上昇してくれたら期待しちゃいそうですが。

• ゆゆ

ゆゆ

もし妊娠していたら体温が急激に上がるのですか?無知ですみませんが教えて頂けると嬉しいです。

• 1月25日
  • まこ

まこ

インプランテーションディップがあればその後からしっかり上がりきってくれると思いますよっ!!!!!!
    二段階上がりで検索してみてください!!!!!!
    全員がそうとは限らないかもしれませんが…

• 1月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

二段階上がり調べてみました!
    そうなのか違うのかわかりませんが、今朝36.72℃と昨日の対して変わりませんでした。
    が、高温期でも36度7を超えることが滅多にないので、2日続いてるだけでももしかして・・・とさらに期待が高まっています。リセット時のショックは大きくなりますが(笑)

• 1月26日
  • まこ

まこ

よかったですね♡
    私はそうゆう時、はからないor旦那にはかってもらい自分派見ないことにしてましたw
    着床してる時期かもしれないってことだから、しっかり温活してストレスためないようにしてくださいねヾ(●´∇`●)ノ

• 1月26日