※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

25週のエコーで顔が見えず、出産まで1度も見られない不安。毎回隠れたりして。出産後に見られるけど、1度はエコーで見たい。

産むまで1回もエコーで顔が見えなかったって方いますか?
25週の時に何となく見えたっきり
今まで1回もまともに見えたことないです
もうこのまま見えることも無く出産になるのかなって感じです(笑)毎回壁にかおをひっつけてたり
胎盤で隠れたり、後ろ向いてたりで……(笑)
産めば見れるしそんな気にすることでもないと思いますが
1度くらいエコーでみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、うちの子そうでした🙌笑
チュパチュパするのがすきみたいで🤣
中期のスクリーニング検査で、先生が一生懸命頑張って顔周りをエコーでブンブン揺らしてくれましたが、絶対見せるもんか!と見せてくれませんでした🤣笑
産まれた後も、ずっとチュパチュパすきでした(笑)

  • M

    M

    うちもはじめてお顔見せてくれた時
    口パクパクさせていて
    まだ小さかったので恐竜の赤ちゃんみたいな姿でした(笑)
    もう産まれるまでのおたのしみですね( ´›ω‹`)💕

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっち似なのか、サプライズしたいのかもしれませんね😍❤️
    もうすぐしたら、毎週検診ありますし、チラッとでも見れるといいですね🤗

    • 4月28日
わらびもち

はい🙋
上の子のときは5ヶ月頃の検診で見たきり、見せてくれませんでした🤣
毎回先生に「赤ちゃんは元気なんだけど、今日も残念なお知らせが…」と言われてました(笑)
後半は「もう産んで顔見たほうが早いよ!」と笑われてました😂

  • M

    M

    たしかに産んでみた方が早い(笑)
    うちもそんな感じなんでしょうね🤣
    上3人は1回はしっかり顔を見せてくれてたので今回はじめて顔を見ないままの出産です多分(笑)

    • 4月28日
J

2人目の子がほぼそうでした!
奇跡的に一回だけ見せてくれたのですがエコー写真が重なって保存してたせいで他のエコー写真が大事なお顔のところについてしまって
最後まで顔見えず終わりました😭

  • M

    M

    そうなんですね😂
    顔を見ないままの出産も少しワクワクです(笑)

    • 4月28日
えるさちゃん🍊

うちはみんな顔見せてくれなかったですよ🤣
お股も閉じてましたし恥ずかしがり屋なのかな?って感じでした😊

  • M

    M

    うちは上の子3人なかなかおまた見せてくれなかったです(笑)でも顔は見せてくれました
    今回は股はパッカーンなのにお顔だけは頑なに隠してます🤣

    • 4月28日
きなこぱん

うちも2人とも見せてくれませんでした😂
4Dエコーでお顔映ってる方とかめちゃくちゃ羨ましいです!!

  • M

    M

    ほんと羨ましいですよね🥺
    お姉ちゃんが予定日近いんですが
    毎回顔が見えてて羨ましいです🤔

    • 4月28日