※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配です。病院に連絡した方がいいでしょうか?4日後に診察が控えています。


今妊娠14w1dです
前から少しピンク色の血が着くかなーってぐらいは
あったんですけど今日朝イチにトイレ行ったら
生理の時にティッシュ着く血の量の血がついてて
お腹はいたくないんです。

でも昨日1時間の電車乗ったり沢山歩いたりで
無理しすぎたのかな
あと昨日パートナーが女の子と飲みに行ってるの見て
イライラしたまんま寝たの悪かったかなとか
めっちゃ考えちゃいます 😭😭

4日後には病院なので元気でいてくれることを
願ってるんですけど
やっぱり病院連絡した方がいいですよね?

コメント

ママリ

そのくらいの時出血して受診しました。
切迫流産で5ヶ月入った今もずっと自宅安静してます😢

  • あちゃん

    あちゃん

    返信遅れてすみません🥲💧
    大変ですね😭私は血腫でした😭!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

そんな感じの症状で同じ週数位で受診したことあります
結果は不安を煽ってしまいますが残念な結果になってしまいました

  • あちゃん

    あちゃん

    返信が遅れてすみません🥲💧
    血腫があったみたいで今のところ大丈夫でした😭😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

出血は必ず受診した方がいいです!!
それとあちゃんさんが大変な時期に女と飲みに行く旦那許せませんね😠!!

  • あちゃん

    あちゃん

    返信遅れてすみません💦
    すぐ受診しました!血腫が小さいけどあったみたいで異常なしでした!
    旦那じゃないんですよ😭
    信頼出来るようになるまで結婚するつもりなくて💧

    • 5月27日