※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママはお腹の位置を見て、子宮口が2cm開いていると言われた。早く出産したいが、お腹が下がらないと難しいかな?オススメはありますか?

先輩ママに私のお腹の位置を見てもらうと、まだまだそうだねえ、と言われます😅
先生には子宮口柔らかくて2cm開いてるから来週産まれそう!と。
週数よりかなり大きいので早く出産したいです…
やはりお腹が下がってこないとお産にはつながらないですよね?😅何かオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3センチ空いてると言われて2週間過ごしました😂
私はあまりお腹出ていませんでしたが全然下がっておらずでしたが突然陣痛きた時に鏡見たらびっくりするくらい下がってました😂

とにかく歩きまくって、たまたま旦那と行為をして2時間後に陣痛きました😂

はじめてのママリ🔰

私は逆に
検診でもまだまだだねぇって言われてたのに
次の日陣痛来て出産になりました😂

私も上の方同様3センチ空いてる状態、下に降りてきている状態、内診グリグリもしてもらっても2週間すごしました!

とりあえず歩く、スクワット、踏み台昇り降りはやってました!レ

りこママ

私、まだまだ上だし1cmも開いてないと言われた5日後に出産しました👶
どうなるかわからないものです😄