※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんご意見ください😭もうすぐ一歳の娘の誕生日でスタジオ撮影があり…

みなさんご意見ください😭
もうすぐ一歳の娘の誕生日で
スタジオ撮影があります!
その時に娘はアイボリーのドレスで
お兄ちゃんは入園式の時にも来た
リジェールのカーキベージュのセットアップを
着ていこうと思ってます!
娘が主役なのはもちろんですが家族写真もあるので
そのコーデに少し悩んでます💦
お兄ちゃんが少しフォーマルな感じなので
私はブラウスにジレを合わせて
カジュアルフォーマルにしようかなと思いました😫
私の色味はどちらがいいと思いますか?
娘がアイボリー、お兄ちゃんがカーキベージュです💦
ちなみに旦那はカーキっぽいジャケットか
ベージュっぽいジャケットか悩んでる感じでした💦
でも私もお兄ちゃんも旦那もカーキ系にしたら
お揃いみたいになって娘だけアイボリーで
浮くのかな?と考えてます😢
逆に私と旦那をベージュ系で合わせて
娘と息子の色味はバラバラの方がいいのかなーとか
悩みすぎてるので、私のジレのセットアップの色
どちらがいいか、いいねでお願いします😫
コメントでも嬉しいです😭
息子の着るセットアップはこれです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュのセットアップがいいかな!(旦那も私もベージュのセットアップ)

はじめてのママリ🔰

カーキがいいかな!(旦那、私、息子がカーキ系)

はじめてのママリ🔰

息子と旦那はカーキ系で
私がベージュ系、娘がアイボリーで合わせた方がいいかな!

はじめてのママリ🔰

息子と私がカーキ系で
旦那がベージュ、娘がアイボリーで合わせた方がいいかな!