※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にも義実家にも腹立つ!火曜日娘40℃あって、水曜に病院行きたくて(夫…

旦那にも義実家にも腹立つ!!!

火曜日娘40℃あって、水曜に病院行きたくて(夫は仕事)、義実家に下の子お願いできるか聞いたら、茶摘みだからと。まあ仕方ない…かと。

昨日息子が38℃で明日病院行くと旦那に言ってたけど、今朝義母から電話きて茶摘み手伝ってて言われた〜と。
ちなみに今日夫は夕方から仕事。

子どもより義実家優先やもんね。マザコンやし。

てか、どんだけ茶摘みなん?て思ってしまう。私も行った事あるし、大変なのはわかるし、農業も仕事やろうけどさ!

夫は朝からランニングに行って(5万以上するランニング用の時計を買ったから使いたい)、息子が熱ある中でも趣味優先かよ。

もうほんと朝から嫌な気持ちにでしかない。

今日も今日とて、夫はいないもの。

コメント

ママリ

子供をなんだと思ってんだ?と言いたくなりますね😔
親が親なら子も子というか…ご主人、ランニングしてる場合じゃないから👎‼︎

• ままり

ままり

もうほんっとそうです😭
    夫は祖父母に育てられたと言ってるので、偏見ですがそういう家庭だったから?てやっぱり思ってしまいます😩

実母は骨折してから昨日退院したのですが、心配して電話くれて…実兄も相談乗ってくれたりなのに、夫は何もなさすぎて、、😩

コメントありがとうございました😭気持ちはれます✨

• 4月28日