※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

便秘が解消してホッとしています。体重は前回から+900gで、明日の健診が心配です。焼肉を食べたい旦那の誕生日もあるのに、祝日で健診が今日だったらよかったなと思います。

辛かった便秘がやっと解消☺️
今週出なくて前回の健診からMAX1.5kg増えて焦ったけど、今日はなんとか+900gに🥹
本当だったら明日健診なのに😭
祝日のせいで、まだ土日がある😢
明日は旦那誕生日で焼肉食べたいとか言ってるし😇
健診今日にすれば良かった😂

コメント

みさ

私も1日に検診予定ですが、明日明後日の祝日で食べすぎてしまうだろうし、今週甘い物食べすぎだし便秘だしで体重が大変なことになってます😂もういいや〜と半分諦めてます…笑
健診休みの前に入れるようにしてたのに今回はGWのせいで私も今日にしとけば良かったと後悔中です😂

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    体重管理本当難しいですよね🥹
    後期なんて特に🤣
    1人目の時は後期入ってからはもう何しても体重増えるしと思って諦めてましつが、今はまだなんとかなってるので、諦めるのも悔しくて😂笑

    • 4月28日
ママリ

健診前に外食予定や休み被ると
確実に体重増えますよね🤣
私もなるべく健診前にはそういうの入れずに
少しでも少なく頑張ってます😂

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    そうですよね😂
    旦那の誕生日のこと忘れてて、前回の健診終わった直後に予約入れてしまって🤣
    とりあえず明日は旦那にたらふく食べてもらって、私は無になろうと思います😇笑

    • 4月28日