※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

飽きそうなのにカリンバがほしいです。日中は家事子育てに忙しいからと…

飽きそうなのにカリンバがほしいです。

日中は家事子育てに忙しいからと理由つけて練習しなさそう…。
現在専業主婦で働いてないという負い目もあるし…。
と思いながら、ここ数日キーリンバというアプリ使って、ペチペチ鳴らしながらカリンバに思いを馳せています😂

安いものなら2、3千円で買えるし、旦那にも買えばと言われてるのですが、


・小学校6年間ピアノしていたがピアノは大嫌いだった
・小学生の頃独学でソプラノオカリナ練習していたがまったく上達せず
・中学時代、部活動でトランペットをしていたが、下手だった
・大学時代、ベース購入するも挫折
・カラオケ大嫌い


こんなかんじで、音楽と相性悪いの自分でもわかっています。でもアプリじゃなくてカリンバ欲しいです。

いいねで意見教えてください!

コメント

はじめてのママリ

カリンバ買っていいよ!

はじめてのママリ

すぐ飽きるからやめた方がいいよ!

はじめてのママリ

ヘアピンで自作したら?

       チョッピー

すいません…ウチの夫も同じ事してました😂