※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

臨月になっても旦那がお酒やタバコをやめないのでイライラしています。陣痛が来たらどうしようか心配です。

36w4dです
旦那には臨月に入ったらお酒やめてねってずっと言ってました
旦那もそれを了承してました
なのに臨月入っても酒飲んでタバコ吸って
好き放題。
いや、ほんとにぶっ飛ばしたい👊
今陣痛きたらどうするんでしょうか??笑
何回ゆってもだめなのでもう言わない予定ですが
どうしてこうもイライラさせるんでしょうか?

コメント

ママリ

産まれたら変わってくれるかなと思っていたのですが、全然男性はいつになっても『親』になりません。期待しない方が自分のためにもいいです。

毎日お疲れ様です🥺

うちも全然やめなかったので、言ってもしょうがないと思い陣痛タクシーを探したりして1人で行けるようにしてました😭
その話で喧嘩になるのも本当面倒で
(旦那が100%悪いですが🫠)

元気な赤ちゃん産まれますように😌

分かります〜〜💦
うちの旦那もそうでした。
1人目妊娠わかった数日はタバコ辞めるー!とか言って控えてましたけど結局辞める事もせずスパスパ吸ってます😅
お酒もそうでした😅
1人目が切迫早産で痛みと張りが陣痛レベルで入院したのですがその入院期間中ですら友人と飲みに行ってました😅
ほんとに気楽で羨ましい。。ほんとに思い出すだけで憎たらしい(笑)

子供が生まれてからはタバコやお酒だいぶ減りましたし育児も色々としてくれてやっぱり産まれてからじゃないと実感って湧かないのかなぁと💧
母親は体に変化もでるし母性もその分早く湧くよなーと思います🫨
とはいえ悪阻で苦しんでる姿やお腹が大きくなるところ見てるのに!!とは思いますけどね😅😅
結局そこら辺も人によりますよね。。
うちの旦那は産まれてから本当に変わりました😶😶