※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。れいくんと同じ地域に住んでいたが、蓮くんにしようか迷っています。良い意味や画数、夏生まれに合うか心配しています。れいくんと再会する可能性もあるので悩んでいます。

男の子名前について悩んでいます。
もう引っ越していないのですが、
おんなじ地域にれいくんという子がいました。
うちは蓮くんにしようかとおもってるのですが、
にすぎでしょうか?
画数も、意味もよく、夏生まれなのでベストなのですが😅
そこだけがひっかかってます。
れいくんとはまた会う機会があると思うので。
幼稚園ではおんなじ名前の子はいませんでした

コメント

ママリ

あるある名前だし気にしません〜🙆‍♀️

  • ぷー

    ぷー

    気にしなくて大丈夫ですかね?ほぼ決定なのですが🤣

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    れんくん結構多いので気にしませんよ🙆‍♀️
    え、こいつ似てる名前つけやがった!とかは全然思いませんね〜

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

響きは似ていますが
違う名前なので
気にせず名付けて良いと思いますよ🤔

蓮くん素敵なお名前ですね☺️

  • ぷー

    ぷー

    旦那さんおしてるので、第一候補に挙げます笑笑

    • 4月27日
ぷんちゃん

気にしなくて
いいと思います◎