※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞぞ🍀
住まい

佐賀県武雄市🫡年内に、旦那の地元の武雄市に転居予定です🫡私はずーっと…

佐賀県武雄市🫡
年内に、旦那の地元の武雄市に転居予定です🫡
私はずーっと佐賀市に住んでいて、当時の仕事場への距離の関係で、今は家族3人で小城市に住んでますが、旦那の祖母宅が空き家のため年内には引っ越せたらいいねーと話してます(リフォームなどが済めば……🤣)
そのつもりで、息子の保育園と、私の新しいアルバイト先は武雄市内で見つかりました🫶

あんまり武雄市内に詳しくないので、おすすめの病院(何科でも)や、ご飯所、遊ぶところなどたくさん教えて欲しいです!
逆にここはちょっと……も教えて欲しいです🤣ww
武雄から近い場所でもどんどん教えて欲しいです!!
たくさんの方からのコメントお待ちしてます🙇🏻‍♀️🍀

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

くさの耳鼻科小児科は先生も優しくて丁寧ですし、ネット予約ができるのでおすすめです🌈
ご飯屋さんは豊っていう海鮮が美味しい居酒屋さんが美味しくてめちゃくちゃ通ってます笑
あと朝日公民館は無人の野菜販売してて全部100円なので助かってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません朝日の方ですか??😳
    野菜買ったことあります🥬 🤣

• 4月28日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

なんか行動範囲でバレますね🤣🤣
    そうです!
    野菜いいですよね😂❤️

• 4月28日
  • ぞぞ🍀

ぞぞ🍀

たくさんありがとうございます!!
    この間、自分の診察でくさのさん行ってみましたが、良さげでした✨
    豊と朝日公民館は行ったことないので興味津々です👀!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

メリッタkids武雄はボールプールなどあって小さい子も遊べるかなと
競輪公園もよく遊びに行きます♪
多久にあるあじさいという児童館もオススメです✨日曜も開いてる🙆‍♀️
伊万里にある焼肉屋AZUMAってとこは個室もあるし子供椅子もおいてあるのでよく行ってます!武雄じゃなくてすみません 😇

• ぞぞ🍀

ぞぞ🍀

武雄以外もありがとうございます✨
    子供椅子あるのはめっちゃ助かりますね🥹

• 4月29日
にじ

武雄市出身、現在小城から武雄に通勤してる者です🫡
(以前私の投稿にコメント下さった時はありがとうございました!)

小児科はくさのさんか、しちだこども医院がおすすめです✨️
しちださんだと予防接種の予約も取らずに済むし、秒で終わってくれるので待ち時間も少なくサクッと帰れます😂
先生はちょっとぶっきらぼうですが💦

メルヘン村とか武雄こども図書館、北方なら四季の丘公園とかもリニューアルされて遊びやすいと思います♪
ご飯どころはTKB(ハンバーガー屋さん)、蘭蘭やごはん屋、菜onなどはぜひ行って欲しいです…✨️!
お子様向けメニューが少ないとは思いますが、めちゃくちゃ美味しいのでランチなどオススメです♡

• ぞぞ🍀

ぞぞ🍀

あ!!以前の!!ありがとうございます🥹✨

くさのさん先日自分の診察で行きましたがとても綺麗で良さげでした!保育園のかかりつけもくさのさんらしいので、引っ越したらくさのさんかな〜と思いました🍀

菜onの裏のコーヒー屋さんはいつも行くのですが菜on自体は行ったことないので今度行ってみようと思います👀🎉

• 4月29日
  • にじ

にじ

保育園かかりつけくさのさんなら引越し前にこども通わせてたとこか、私の実家近くかなって思いました😂
    武雄の保育園はどこもいいとこなんでお子様も安心して通えると思います☺️
    引っ越し大変だと思いますが頑張ってください✨️

モンキーツリーさんですよね😳!
    菜onさんもモンキーさんも職場でめちゃくちゃお世話になってるとこなんですぐ分かりました🤣
    お肉が本当に美味しくテイクアウトのお弁当も最高なのでぜひぜひ食べてみてください♪

• 4月29日
  • ぞぞ🍀

ぞぞ🍀

わ!!そうなんですか?👀
    保育園、かみにしやま保育園に行ってます🤣
    まだ市外なので認可は難しいって事で認可外にとりあえず……って感じなんですが、ほんとに良くしてもらってます😌

そうです!モンキーツリーの方が旦那の知り合いの方で、1人でもふらっと行ってます🫶
    今度旦那にお弁当買ってこさせます(≖ᴗ≖ )ニヤリ

• 5月6日