※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が不動産投資をしており、将来の不安からやめてほしいと伝えたら、売れなかったら続けると言われました。彼は赤字が出ている状況で、マンション投資には不向きと書いています。お金に不安があり、結婚相手として適しているか悩んでいます。

彼氏と結婚前提に付き合ってます。
不動産投資を最近やってることがわかりました。
私は将来の不安もあってやめて欲しいと言ったら査定に出すと言われました。
でも、彼氏から言われたのは売ってもマイナスが出たら現金で返さないといけないなら現金が足りないかもしれないから売れなかったら続けると言われました。
彼はサラリーマンです
2件持ってきて毎月3万の赤字みたいです
ワンルームマンションは儲からないし初めてしまったら早く売るのが1番損が少ないと書いてました。
修繕費とか家賃も減ってきて儲からないと書いてました。
彼氏の性格とかは大好きです。
お金に不安があります。将来子供は望んでませんがやっぱり結婚相手にはふさわしくないですか?
教えてください

コメント

はじめてのままり

ご自身に経済力はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通くらいですね

• 4月27日
いちこ

違っていたらすみません💦以前から同じような質問されてませんか?
結局、まりりんさんの気持ち次第でまりりんさんにしか決められないことかと思います。それでも好きなら結婚したら良いし、不安があるなら別れたほうが良いと思います。ここでどう言われても、決めるのはご自身ですし。査定の結果で考えてもいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちこさんなら結婚しますか?

• 4月27日
  • いちこ

いちこ

どれだけ好きかにもよりますが…分かっていてお金で苦労する道を選ぶことはしたくないです💦
    でもまずは査定の結果ですかね。もしマイナスになるとしたらいくらなのか?今の時点でマイナスになる物件なら、このまま持ち続けるのも怖いですよね。彼が大好きで、頑張って返済できるくらいの額なら、私なら売ってもらって一緒に頑張って返すかな…と思います。そこまで気持ちがないなら別れます😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売る時の差額は現金で用意しないとダメらしいんで用意できなかったら自己破産になりますね
    彼氏は300万以上出すならまだ持って額を減らしてから売ると言ってました
    現金ないなら仕方ないですかね?

• 4月27日
  • いちこ

いちこ

とりあえず査定してもらったらどうでしょうか?

• 4月28日