※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経が乱れてめまいや痺れが起きてる時みなさんどんなふうにしたら…

自律神経が乱れてめまいや痺れが起きてる時みなさんどんなふうにしたら治りますか?
ちなみに夫が単身赴任で、自分もフルタイムで幼児2名子育て中なので休むとかはあまりできず、休まずに治す方法を知りたいです😂夜は10時には毎日、寝れてます。
まだ生活に支障がないのでいつも通り生活してますが、フワフワしてて嫌な感じです。

コメント

病院は行かれましたか?☺️
私も妊娠中も産後もずっと目まいや立ちくらみで困っていて、娘の小児科で循環器科紹介してもらってそこで色々みてもらいました🙆🏻‍♀️✨
結局そこでも心電図等問題なく、自律神経と言われて漢方と薬を貰いました😊

今もたまになりますがピークよりマシです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痺れがあって、整形外科、脳神経、循環器あったのですが、異常なく処方もなかったです😂昨日からめまいなので、ほぼ自律神経かなと思ってます💦
    ちなみに漢方の名前はなんですか?教えてください。

• 4月27日
ママリ

その後めまい治りましたか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治りましたー!
    最近家を建てて、実家を出て生活になるので、それが不安で体調不良が続いてましたがゴールデンウィークでだいぶリフレッシュできて治りました👌

• 5月7日