※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今生後24日目の赤ちゃんがいます。偶然かなと思ったのですが、音を鳴ら…

今生後24日目の赤ちゃんがいます。
偶然かなと思ったのですが、音を鳴らしたりすると音のなった方に振り向くようになりました💡
何度かやったところ振り向いてました!
目が開いててもご機嫌でいるときも増えました✨️
なので音のなるメリー?というのを購入しようか迷っているのですが調べたら沢山でてきて迷っています。
お手頃で長く使えるもの、オススメなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリーはめちゃくちゃ使えます!!
本当長く遊べて子供3人のお気に入りでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーさんメリー調べたときでてきました✨️
    お子様3人ともが気に入るって相当ですね😍

    • 4月27日