※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

佐賀市で0歳児向けの保育園を探しています。候補は3つありますが口コミがないため、評判を教えてください。

佐賀市で0歳児から預けられる保育園を探しています。
現在候補は
・新栄保育園
・日新こども園
・佐賀西部保育園
を考えています。
検索しても口コミなどがなく、通っている知り合いもいないため、評判などを教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的な評判などは分からないですが…
日新こども園の子育てサロンに行ったことがあります。
雰囲気とてもよかったです!
開催は園と別館になりますが、園長先生が顔を出してくれて、話したりできます。サロン担当の先生も話しやすくて、園のことも色々聞いたりできそうです。

子育てサロンをしているところは参加してみると色々感じると思います。他の園も園内を見学したい旨を問い合わせたら案内してくれると思いますよ!
人それぞれの感じ方があると思うので、時間が許せば実際に子どもと一緒に観てみるのがいいと思います^ ^

• ままりん

ままりん

サロンの様子、詳しく教えていただいてありがとうございます!

日新の分園に見学に行ってきました!
    とっても雰囲気がよかったです。

子育てサロンに参加すると園内の様子や雰囲気が分かって良さそうですね☺
    見学のときにサロンのチラシも頂いたので、予定があえば参加してみたいと思います!

ご回答ありがとうございました!

• 6月7日