※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から計算した9週5日で2回目の病院に行きました。CRLは34.2mmで10週5日と表示されました。1週間分大きいことはありますか?

生理予定日から計算した9w5dで2回目の病院に行きました。その時のCRLは34.2mmでエコーの横に10w5dと書かれてました。
予定日は生理予定日から計算した予定日のままなのですが1週間分も大きいことってありますか?

コメント

たぁ

結構エコーの長さ適当なので、ずれはよくあるものですよ😊

ぽじぽじ

産まれる前はエコーで推3200g以上ある計算だったけど
実際産まれたら未熟児スレスレの体重のわが子でした✌️
目に見えないものですしサイズの精度は難しいですよね〜。

心配しなくて大丈夫ですよ!
むしろ1週大きくて立派に育ってるんだ!って誇ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにサイズが大きいと妊娠糖尿病の可能性があるって聞きまして心配になってしまいました(T ^ T)

• 4月27日
  • ぽじぽじ

ぽじぽじ

心配ですよね😢
    定期検診の尿検査で尿糖も調べるので、注意が必要なら先生からお話がありますよ
    もしも気になるなら食事内容と味の濃さに気をつけましょ💪

妊娠中って見えないから色々と不安になりますよね…
    元気な赤ちゃんに会えるように一緒に不安乗り越えて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🍀

• 4月27日