※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもではなく私のことなんですが、3日くらい前に子供の風邪がうつりま…


こどもではなく私のことなんですが、
3日くらい前に子供の風邪がうつりました( ; ; )
咳と痰が止まらず2日前から市販薬を飲んでいます。
そして、目が痒く充血していたので昨日眼科に行ったところ
結膜炎と診断され目薬をもらい点眼しています。

それに加え、今日の夕方ごろから頭が回らなくなってきたのでなんとなく熱を測ると37.1℃
首に違和感があり触ってみるとリンパにしこりがある。
毛布をかぶってもブルブル震えるくらいの悪寒があり、
なぜか左手の親指の先と右手の小指の先が痺れています。

調べてもよく分からなかったので
明日病院に行こうと思っていますが気になるので
OO(病名)じゃない?とか何か知っていることがあれば
教えていただきたいです🥲💦💦

ちなみに子供はただの風邪で、すでに治っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が同じような症状の風邪をひいてます🤧
・発熱(40度)、痰の絡んだ咳、結膜炎でアデノではないと言われました💦
同じ風邪を貰いましたが、私は熱が38度程度までしか上がらず目も少し痒いだけですが酷い咳と悪寒と関節や筋肉の痺れ痛みが出ました💦
病院に行きましたがコロナ、インフルでもなく風邪だからよく寝てと言われて終わりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアデノやインフル疑いますよね🤨
    私ももしかしたらアデノかインフルかな〜と思っていたのですが、今熱も指先の痺れもおさまったので風邪かなと思っています(笑)

    • 4月27日
はな

今は熱どうですか?
リンパのしこりは動きますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜38.6℃まで上がったのですが薬を飲んで頭部を冷やしたらすぐ平熱まで下がりました!
    ただ、リンパのしこりはまだちょっと痛いな〜という感じです( ; ; )しこりは動きません!

    • 4月27日
  • はな

    はな

    お返事が遅くなり申し訳ないです💦
    その後調子はどうですか?
    まだ動かないしこりがあるのであれば耳鼻咽喉科または血液内科などの受診をおすすめします。
    お大事にされてくださいね。

    • 5月4日