※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

卵の成長が遅いけど元気な赤ちゃん生まれた方いますか?クロミッド飲んでも効果なしで排卵が遅れています。先生は心配ないと言うけど不安です。体験談や情報をお願いします。

多嚢胞で卵の成長がゆっくりだったけど元気な赤ちゃん生まれたよ!って方いますか?
クロミッド飲んでもあまり効かず今月はD31での排卵になりそうです。D22〜25まで卵胞15ミリと成長が停滞乏、D27の今日でやっと17ミリにまで成長しました。
先生は卵の質は気にしなくていいと言ってましたが、あまりにも成長が遅い&停滞していた時期もあるのでこのままタイミングとることに不安があります。
どなたかなんでもいいので体験談や情報をください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時クロミッド全然きかず、やめた後に妊娠しましたが妊娠した時の排卵はD30日頃でしたが元気に生まれてきました!

• あち

あち

コメントありがとうございます。
    D30でも大丈夫だったんですね!長いと心配になっちゃいますが同じような方もいらして安心しました🙇

• 4月27日

多胞嚢で不妊通ってる時は
基本D31でした🥹🙏
クロミッド処方のタイミング方で
3ヶ月頑張りましたが全くダメで
作業のような性行為のストレスが
凄かったので不妊をやめた翌月
長女を自然妊娠しました🤰
その後も大体D31くらいですが
全部自然妊娠出来てます🫶‼︎
あまりお気になさらず、温活と
ノンストレスが1番かなと思います☺️💫