※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむたん
妊娠・出産

エコー写真で性別確認が難しいため見送り。形状が気になるが判定不能。他の意見を聞きたい。

20wのときのエコー写真です!
動画NGの病院のため、お股の写真を下さい!と頼んだらその日ちょうどお股に臍の緒があるから今回のは参考にならないと言われ続け、とりあえず臍の緒でもいいのでと貰った写真です!

R先生にも送りましたがどちらかと言えば男児寄りだが形状が気になるとのこと、そして睾丸が見えないことから見送りになりました💦

主治医も今回は判定不可能とのことで見送りでした。

私はおちんちんなのかなと思うのですが確かに形が変?に見えるような気もしたのでここでもみなさまの意見を聞こうと思いました!

R先生も見送りにしたということはやはり今回のは少し難しいのでしょうかね?💦

コメント

ままり

男の子っぽいですね😆