※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児1人連れて新幹線、飛行機と乗り継いで3日間帰省します。ホテル泊に…

3歳児1人連れて新幹線、飛行機と乗り継いで3日間帰省します。ホテル泊になります。

折り畳みベビーカー(機内持ち込みサイズ)は持っていきます。
夫婦の荷物と子どもの荷物など、どのような物に入れて運ぶのが便利でしょうか。

リュックにも肩掛けにもなるマザーズバックは私が持つ予定です。
着替えなどはキャリーケース1個にまとめれば良いものでしょうか❓
どうせならキャリーケースは大きめが良いと思いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線は大きい荷物置ける席予約してますか?してなかったら小さめのキャリーケースにします😊
我が家はいつも折り畳みの大きなバッグも持っていって、お土産などはいらなくなったらそれに入れて持って帰るか送るかしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線は指定席を3席予約しているので子どもの座席前には大きめのキャリーケースも置けるかなとは思います🤔
    どの程度の大きさのキャリーケースが良いでしょうか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は今回二泊三日で帰るので飛行機に持ち込めるサイズのキャリーケースで帰ります😊お土産とかは事前に送りました!
    新幹線おけるなら大きいサイズでもいいと思います✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機に持ち込めるサイズのキャリーケースだと結構小さいですよね😳
    容量は足りますか⁉️
    でも持てる分に収めないとどうにもならないですよね😅
    なんとなく荷物との移動をイメージできてきました❗️😂

• 4月26日