※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週6日の妊婦健診で、医師から10週6日ほどの大きさと言われたが心配。赤ちゃんは1週間ほどの違いでも大丈夫でしょうか?手足の動きがないことやエコー写真の情報がないことが不安。

赤ちゃんの大きさについて質問です。
11w6dで妊婦健診に行って来ました。その際、医師に赤ちゃんの大きさが10w6d程の大きさですねと言われたのですが大丈夫でしょうか?
10w0dに診て貰った時はCRL27.8mmで手を振ってくれてましたが、今日は心拍が動いているのは分かりましたが特に手足を動かしたりしてませんでした。またいつもなら貰うエコー写真下にCRLやGAなど記載があるのですが今日はなくて…。医師は順調ですよと言ってくれましたが、次回健診は3週間後でそれまで不安です😭

この時期、1週間分ぐらいの小さくても赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

コメント

やまみ

私もそれくらいの時は大きさなど平均なのか不安でたまらなかったです😮‍💨
主さんのように1週間くらいの差はありましたが日が経つにつれ週数も問題なく大きさも平均になりましたよ!
先生が順調だと言うなら大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ぐらいは差あるものなんですね。先生の言葉を信じます😭✨

• 4月26日

わたしも1週間の差がありましたが、1週間におさまっていれば大丈夫!と言われました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じように差があるんですね。気にし過ぎないようにします😊

• 4月26日