※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

1/18.19.20.21に排卵検査薬をしました。結果は18日が一番濃く、あとの日…

1/18.19.20.21に排卵検査薬をしました。
結果は18日が一番濃く、あとの日はうっすら見えるか見えないかでした!排卵日は終わったんだと思いあと一つ検査薬が、余っていたのですが22日は使いませんでした!
でも昨日あたりにトイレに行った際、透明のおりものが出ていてネットで調べると、排卵日前後は透明のおりものがでると書いてあったので今日の朝、残りの検査薬をするとまた18日の時のようなラインがでていました!
排卵検査薬は日によってかわるものですか?いつが陽性なのかがよくわかりませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
初めて使ったのでよくわからなくて…もしなにかわかる人教えてください( ´Д`)y━・~~

コメント