※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて入院した女性が、退院後も再発し心配しています。安定期につわりは治まるのか不安です。安定期につわりが治まった経験のある方、教えてください。

つわりが辛くて泣いてしまいます。

9〜11週まで悪阻が酷すぎて
肝臓と腎臓機能低下、意識障害起こすレベルの脱水に
なってしまい入院していました。
入院してかなり数値も落ち着いてきたので退院したのですが
またここ数日、つわりがぶり返したのか
入院前と同じように何食べても何飲んでも吐いてしまい
尿がほとんど出なくなりました……

安定期に入ったら、つわりは治まるとよく聞きますが
本当に治まるのかなと思ってます😭
みなさん、安定期頃にはつわり治まりましたか?
いきなりつわりが治まった感じですか?

コメント

ちぃ

安定期に入る頃には症状はかなり落ち着いていましたが、それまでの2ヶ月あまり毎日欠かさず吐いてたので胃や消化器系が弱ってたのもあって20週くらいまではムカムカが続いてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期に入る頃には落ち着いていたのですね!😭
    希望が見えました😭
    毎日欠かさず吐いてると
    すぐには治まりませんよね……😢

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

読んでいて私まで泣けてきました…😭
大変だったのですね💦
私も悪阻で苦しんでます…
ケトン+4で体重7キロ落ち点滴通い、心が折れそうです😢
他人事とは思えずコメントしました🥺
1人目の時、安定期には落ち着いてきたとのメモが残してあったので、とりあえず安定期目指して耐えてます😫
お互い早く落ち着きますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入院中は上の子に会えずに
    何回も泣きました😭

    心折れまくりですよね😭
    私は元々肥満だったのもありますが
    20kg落ちて身体が変な感じです😢

    安定期には落ち着いてきたのですね!!
    私も安定期に落ち着くことを期待して
    頑張ろうと思います😭

    • 4月26日
ぴよ。

私も9週で入院、2週間後に退院しましたが、全く同じ感じで翌日は飲み食いしても全て吐く、トイレから出られなくめまいも出てきて、翌日に受診して即再入院となりました😭そこからは4週間入院しました😣

16週で退院後もつわりは残っており、23週あたりから吐く回数が減り食べられるものが増えてきました🙏徐々にという感じです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めまいも出てきていたのですね😭
    2週間+4週間の入院辛すぎますね😭
    私もこのままだと再入院になるかもしれないと
    ヒヤヒヤしています💦

    23週からやっと落ち着いてきたんですね😢
    それまで体力持つか不安です😭

    • 4月26日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    尿も出なくなっているのであれば再入院覚悟で受診してください😣
    私もそうでした。
    私が行ってる大学病院は外来で点滴してくれず入院しかできなかったので泣く泣くではありましたが、絶対に点滴してもらったほうがいいです💦

    • 4月26日