※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shohi
お仕事

旦那さんから子供が幼稚園に行くまで専業主婦。自由に使えるお金が欲しいため、アンケートモニターや覆面調査のバイトを検討中。経験者の話が聞きたいです。

旦那さんからお仕事は子供が3歳になって幼稚園や保育園に行きだしてからでいいと言われて今は専業主婦なのですが…

自分や子供に自由に使えるお金が欲しい( ´。pωq。)ッ!!!!

と思い、単発バイトというのを検索してたのですが、アンケートモニターや、覆面調査などのバイトをした方がいればお話を聞きたいです!

コメント

m-t

単発ではなく子供が6ヶ月になった頃から早朝パートを始めました👛

お小遣いが欲しかったのと
収入が少ないので少しでも足しになればと思いまして💦

コンビニの6-9時なんですが
土日夫に子供を任せて(寝てますが)月に2万円程度です。

• shohi

shohi

ほんとはがっつり働きたいのですが以前の職場関係のことで旦那さんから男お客さんとか男のいる所では働けなくなってしまって(´•̥ ω •̥` )
    Webモニターというのがものすごく気になります!

• 1月25日
ぼんぼん🍑

覆面調査やりましたが、そんな大金は稼げないかなぁって感じです。
そりゃ毎日やってれば稼げるのでしょうけど…

アンケートは一個答えて2円とかなので地道です。。

• shohi

shohi

そおなんですね…
    参考にします!

• 1月25日
ゾロりん

覆面調査はなかなか依頼が来ないんですよー(>_<)アンケートはかなり地道な作業なので、数百円にしかなりません(>_<)
今は私はメルカリで家のいらないものとか整理しながら売ってます(o^^o)お小遣い程度にはなりますよ