※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり、病院受診が必要か相談中。同じ経験の方いますか?

21w3d.昨日買い物している際お腹に張っているようなパンパンになっている感覚になり、帰宅後織物に血が混じっていました。ピンク色のようなドロッとした感じです。今日出血は止まってると思います。付着なし
切迫も何もなかったのですが、拭き取るときにつく程度の出血??は病院受診したほうがいいですか??
中期で同じ経験された方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

血混じりは受診した方がいいですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥今日止まってるんですが念のため受診してみます。

• 4月26日
ママリ

中期でも血腫があり(中期では稀とお医者さんに言われました)、ずっと自宅安静してます。 
私なら病院行ってみます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絨毛膜下血腫ですか??💦
    私も2月から入院して4月頭に血腫が無くなっていて安静解除になりました!!念のため病院受診してみます!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

絨毛膜下血腫です😭

同じく一度血腫がなくなって自宅安静解除になり、普通の生活送れるようになったものの再び血腫が見つかり、自宅安静に戻りました💔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭再び血腫見つかった際、出血の量や色はどんな感じでしたか?😭

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

再び見つかった時は、鮮血ではなく茶おりでした・・・!
    なので残っているやつが出たのかな?と思い受診したら、新たな血腫発覚しました😭

• 4月26日
おにく

私も先日出血して受診しました。

私は、切迫でもなく血腫や子宮内からの出血でもなく、子宮の出口からの出血で、赤ちゃんにはなんにも影響はないとのことでした。

受診したほうが安心できると思うのでぜひ受診してみてください。
お大事に✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月26日