※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が突然おっぱい星人になり、いつも甘えてくる。卒乳を焦っていないが、どう対応すればいいかわからない。同じ経験の方いますか?

息子がここ数日で、すさまじいおっぱい星人になってしまった😱

家で一緒に過ごしてると、機嫌が悪い時や暇な時、食事中、食後、寝起き。。。今まで欲しがらなかったタイミングで隙さえあれば求めてくる😂

甘えてるだけ?卒乳を焦ってないならとことん付き合っていいのかな?😂わからない😂

同じような方いますか?

コメント

とまと

うちの上の男の子がそうでした😂
頻回すぎてしんどくて
そのまま断乳させました😂😂

結優

上の子は赤ちゃんの頃からそんな感じでした😂

1歳半まで一日平均18回とか飲んでました😂

もちろん離乳食なんて食べないし、悩みに悩みまくってました😅

4歳1ヶ月で枯れるまで、少しずつ回数減らしながら付き合いましたよ。