※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

高温期6日目 インプランテーションディップ?高温期7日目 着床熱?高温期8…

高温期6日目 インプランテーションディップ?
高温期7日目 着床熱?
高温期8日目一応高温期内なので一安心

昨日熱下げるために薬飲もうか迷ったので一応フライングしてみたのですが普通に真っ白の陰性でした💦(絶対まだ出ないって分かってました😅)

高温期7日目の夜中1時頃38度の熱が出たんですが(これは普通の体温計で計りました)その後起きてもしんどかったら薬飲もうと思ってとりあえず飲まずに5時間寝てから基礎体温測ったら37.28度普通の体温計では36度代まで下がってました。

同じような感じで妊娠したよって方いませんか?

旦那は考えすぎない方が良いよ
来てくれたらやったー!でいいやん?って言ってくれて
着床のとき熱が出る人もいるみたいとか調べてくれるんで
ほんと助かってるんですがなんせ自分の体の中でちょっとでも子宮がチクチクしたりズーンってしたりしたらもしかして!喉が痛いもしかして!頭痛がもしかして!
って思っちゃいます💦

アプリでの生理予定日1週間前の
30日にもう一度フライングするつもりなんですが
旦那が仕事で安く買えるからって買ってきてくれたのが
さるぼぼの検査薬なんですがさるぼぼってドゥーテストと同じくらい感度いいんですかね…
3回分入り2箱も買ってきてくれてさるぼぼ合計6回分あるんでしばらくさるぼぼです笑🙈

コメント