※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、絵本やおもちゃについて相談です。絵本はしましまぐるぐるの他は持っておらず、おもちゃは手で遊ぶものはあるが座りながら遊べるものはないそうです。最近はメリーの人形を掴むようになりました。絵本の選び方について教えてください。

8ヶ月、絵本、おもちゃってどんなの使ってますか?

絵本はしましまぐるぐるしかもっていません。
おもちゃは手で遊ぶようなやつはありますが座りながら遊べるやつはないです。

最近はメリーのぶら下がって回ってる人形を掴むようになりました。

絵本はどんなの買えばいいでしょうか

コメント

ママリ

しましまぐるぐるに似たような色味で、Sassyのちいくえほんというシリーズを持っています😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

それYouTubeで見てました!
    本屋が近場にないので実物見たことないのですが見てみます!

• 4月26日

絵本はだるまさんシリーズや、音楽がなる絵本とか買ってました🌼

おもちゃは、アンパンマンの倒しても起き上がってくるものとか
画像のようなものとかでよく遊んでましたよ!👶🏻🤍

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません下に返信してしまいました

• 4月26日
るな

ダイソーに、赤ちゃん用の固めの絵本が売っていますよ〜✨

100円なのに意外と気に入ってくれて、よく読んでます😂!大きさも程よくて外出時にも持って行ってますよ〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

へぇ!ダイソーにあるんですか!!見てみます!興味なくても諦められる値段ですよね✨

• 4月26日
はじめてのままり

だるまさんも中身見たことないので今度見てみます!

支援センターにありました!
カアホンだと見つけられなくてすぐ諦めてました😅おすわりの練習にも良さそうですよね!見てみます♪