※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市の伊藤産婦人科で個室入院した方へ。一時金で足りたか教えてください。手出し額も知りたいです。

群馬県太田市の伊藤産婦人科で出産された方(入院中個室だった方)に質問です!

入院から退院まで全て個室だとして、一時金で足りましたか?足りなかった場合手出しはいくらだったのか教えて頂きたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

3児のママ🌻

私の場合普通分娩で平日の昼間に出産 退院まで個室で手出し約1万でした!

K

4年前ですが…
お正月明けの土曜日夜から日付変わって日曜日の夜中出産で数千円戻りありました
促進剤や吸引、会陰切開等はしていません

はじめてのママリ🔰

上の方同様4年前ですが、予定日超過のため経過観察入院で分娩前に2日+分娩後(分娩日含む)5日で個室+促進剤使用して5万の手出しでした✋

はじめてのママリ🔰

上2人は手出しなしでしたが、末っ子は今年3月に出産だったせいか2万ほど手出しがありました!
4月から一時金が増えたのでもしかしたら手出しないかもしれませんね🤔
たしか36週あたりに手出しが2〜5万円程度で退院日に現金のみの支払いだという説明があったと思います☺️!

Momo🔰

私は1年半前普通分娩で個室利用平日の19時ごろ出産で手出し〇円でおつり700円帰ってきました!