※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週でエコーで男女の判定が違う。三本線から男の子と言われ、混乱。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

現在29週なのですが、24週あたりから三本線(割れ目)が見えたから女の子かな?と言われてました。ただいつも足を閉じていて確定ではなかったです!

今回検診とは別の理由でエコーしてもらったところ「玉が見えるから男の子っぽいね」といわれて混乱してます。検診でもないのでエコー写真をもらうこともできず次回検診までモヤモヤしてます。

タマタマが三本線に見えた方、その時のエコーお持ちの方いたら教えてほしいです!また割れ目があったのに男の子に変わった方いますか??

コメント

ままりん

20週の時のものです!三番線がみえてて初期からずっと女の子と言われていましたが、24週で男の子確定しました!笑
性別はっきりわからないとソワソワしますよね😂💦次回お股開いてますように💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!くっきり三本線ですね😳男の子確定の時はシンボルが見えた感じですか?

• 4月26日
  • ままりん

ままりん

24週でしっかりとシンボル確認できました😳✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

当時の写真は無いのですが
2人目がなかなか足を開いてくれなくて女の子ぽいね続きで
後期の胎児スクリーニングの時に素人目で分かるぐらい綺麗なコーヒー豆の形が見え
先生とこれは女の子確定だ!と笑っていたのですが
その次の検診で🐘さんが発見され男の子が誕生しました
タマタマが潰れた形で映ると3本線に見える事があるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期で女の子から男の子もあるんですね🥺うちの子もタマタマが潰れてるの濃厚な気がします😂

• 4月26日