※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日野市のイオンモール多摩平店や他店のハピリィフォトスタジオで撮影された方いますか?8月に2人目が生まれ+来年息子が七五三のため、リーズナブルに感じたが、追加料金はかかりますか?データのみ商品を考えています。

日野市のイオンモール多摩平店もしくは他店舗のハピリィフォトスタジオで撮影されたことのある方いますか?
8月に2人目が生まれる+来年息子が七五三のため、検討しています。

他のスタジオと比べてリーズナブルに感じたのですが、実際追加料金とかかかりませんでしたか?
商品はデータのみで考えています。

コメント

他店のハピリィフォトスタジオで撮影したことあります!

オプションや追加購入しなければ、申し込み時の金額のみで大丈夫ですよ🩵
うちは、結局申し込み時の50枚データだと物足りなくて、枚数追加したので高くなりましたが🤣💦

カメラマンさんもスタッフさんもとても優しくて雰囲気の良い撮影現場で今でもお気に入りのスタジオです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にデータはどのくらい購入されましたか?
    また、ホームページのプラン通りの金額ということは、3万以内くらいで収まりましたか?
    上の子のお宮参りの時に利用した某大手スタジオは高いのにデータ全然くれないし、データ買うにもかなりの金額取ろうとしてきたので、ハピリィがあまりにもリーズナブルで本当にその金額でやってくれるのか心配で😂

• 4月25日

退会ユーザー

たしか、100枚くらい購入した記憶があります…🤔
    値段ももうはっきりと覚えてないのですが、3万円以内だった気がします…!
    撮影後に金額やプランの説明をされるのですが、そこで当初のプラン通りの枚数でと伝えれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
    全然押し売りとか買わせようとする感じではないので、断れなくて追加購入…という流れにもならないと思います。安心してください!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100枚購入されたんですね!
    ということは色んな雰囲気やポーズで撮ってくれるんでしょうか?
    それで3万以内だったら安いですね🫢
    ちなみにどの時に利用されましたか?(お宮参り、七五三など)

• 4月26日

退会ユーザー

4パターンくらいスタジオセット変えて、色んなポーズで撮ってくれました!✨
    うちは下の子のハーフバースデーで利用したのですが、きょうだいの衣装やヘアメイクも無料だったので、上の子と2人のショットも撮ってもらいました☺️
    あと、家族写真もついでに…📷

他のスタジオでも撮ったことあるのですが、比べ物にならないくらいお値段も内容もハピリィの方が良いです☺️✨✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰
    大分期待値上がっちゃいます😂
    まずは下の子のお宮参りの写真、ハピリィで取ろうと思います!

• 4月26日