※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

子どもが1歳5ヶ月になりました!妊娠してから今日までセックスを1度もし…

子どもが1歳5ヶ月になりました!
妊娠してから今日までセックスを1度もしてません
完全なるセックスレスです
私も主人も妊娠前からそこまで性欲強くない方でお互い誘うこともせずスキンシップもなしキスもボディタッチもないです

最近自分の時間が出来たことでセックスしたいと思うようになりました。
ただ、2年以上キスもセックスもしてないのに誘うのが怖いです😱
一度話し合いをしようと思うのですが主人がその気がないと返答されるのが怖くて中々切り出せずにいます。

みなさんどうやってセックスレス解消しましたか?
またどんな誘い方もしくは話し合いを設けましたか?
よければ教えていただきたいです

コメント

けいじゅ

わたしも2年ぶりにこないだしました🤣
この日にしたいなーってゆう日に向けて
キスしたり手を繋いだりして
準備運動ちゃくちゃくとしました!笑

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    お早い返信ありがとうございます😊
    2年ぶりですか❗️おめでとうございます❓❤️
    スキンシップする前に話し合いとかはしましたか❓
    セックスするにも何処でするかの問題もありまして🤔

    • 4月25日
  • けいじゅ

    けいじゅ

    話し合いはなんにも!!🥺
    その代わり、必要以上に
    スキンシップ仕掛けました🤣
    旦那は最初、え?て感じでしたが
    2日目からは何も言わなくなりました🥺笑
    わたしは普通に子どもが寝てる寝室でしたが
    途中からリビングに行きました🥹

    • 4月25日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    すごーい❤️スキンシップからだったんですね❗️結構勇気いりません❓😢
    話し合いを持ちかけるのも結構勇気いりますけどね🤣

    スキンシップして、旦那から冷めた態度取られたらどうしよう😨って考えちゃって怖いです😱

    昨日はお酒の力を借りて話しようとしましたけど全然酔えなくてダメでした🤣

    なるほど最初は寝室だったんですね❗️たしかに寝室なら真っ暗だから誘いやすいです❗️

    • 4月26日
  • けいじゅ

    けいじゅ

    旦那はかなり冷めた態度取る人です💦普段から😢
    でも、それを覆い被せるように
    私が好き好きアピールしました🤣笑
    冷めた態度取られるやろうなと思って接すると、
    意外とダメージ少ないです😚笑

    まずは一緒に映画見たり、
    2人で過ごす時間を増やすと
    スキンシップしやすいかもですね🥰

    • 4月26日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    うちの旦那も普段から冷めてます🤣一緒ですね😢
    好き好きアピールしたんですね❤️すごい
    そんなアピールしてくれる旦那さん羨ましい🤣
    あたしからグイグイ行くのは恥ずかしくて😘
    向こうからグイグイ来て欲しいなぁって思うんですが旦那の性格上絶対ないです🧐

    2人の時間ですね❗️なるべく作るようにしたいです
    まずは一緒に何かをする事から始めたいと思います♪

    • 4月26日
♡スマイル♡

話し合いとかは…
ドライブしてる時とか
フッと思った時に
欲求不満なったりしないの?
旦那はやりたいけど仕事で
疲れて寝てしまうって
言ったりしますが…たまには
誘ってほしいとか、子供産まれてからホテル行ったことないのでラブホ行きたいって言ったりします…念願のラブホは行けてない😭
あとは、話し合いとかなしのときは隣にくっついたり
いつも、お互い子供達と寝てるから離れて寝てるので
隣にきて旦那を
ギューしたり自然体から
他の部屋に行きSEXに進みま❗️
20代時は爆睡してる
旦那の大事なとこ刺激して
起こしてましたw
最近では、
お互い側に来たりしたら
やりたいサインだねって
わかってきましたw

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    フッと聞ける関係ステキです💓2年間その話題を一切してなかったので話そうにもドキドキしてしまって切り出せません😢
    ラブホ行きたいですよね❗️わかります😆
    なるほど❗️近くに行ってそれとなく醸し出すんですね😃
    昨日は久しぶりに旦那の横に座って見たんですが
    「珍しい,どうしたの?」って聞かれて「なんでもないよ」
    って答えてしまいました😱

    真っ暗な所でボディタッチぐらいなら出来そうなのでやってみようと思います🤣

    20代の頃の大胆さすごいですね😍💕見習わせてもらいます❗️☺️

    • 4月26日
𝓜

私もついこの間レス解消しました❤️

私は2人目を望んでいるので
2人目、いついつ位に欲しいな〜
とか伝えてました😊

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    レス解消おめでとうございます😆
    2人目希望の場合だと切り出しやすいですね☺️
    うちもそうだったら全然セックスについて話できるんですが
    まだ、2人目は考えてないのでただセックスしたいっていう、この恥ずかしい感じがあって中々大胆にいけません🫣

    昨日はお酒の力を借りて行こうと思いましたが、
    緊張して酔えずダメだったので今日もお酒飲んで酔いに任せて攻めてみようと思います🤣

    • 4月26日
  • 𝓜

    𝓜


    切り出すのって難しいですよね💦

    話し合いとかせず
    いきなり誘えたらいいけど
    怖いですよね(;_;)💦

    前の方も書かれてますが
    私もラブホでしてみたいです💗
    この願いは中々叶いませんが😂笑
    雰囲気とか違って絶対いいですよね🤭

    • 4月26日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    そうなんですよねー
    暗い寝室なら恥ずかしがらずに誘えそうですが
    横で息子が寝てるのでなんだか誘いづらくて🧐
    いつもと違う雰囲気でのセックス楽しそうですよね🥰

    • 4月26日
にゃんこ

うちは2人目欲しいか旦那と話し合って欲しいとなったので、ラッキーテストで排卵日調べてキタ!って日に今日勝負の日だよ!って旦那に伝えて月2回くらい妊活としてしてました😁
でも2人目生まれてから1回もしてないのでセックスレス解消にはなってないですね😅

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    2人目産まれてからセックスされてないということは2年ぐらいされてないという事ですかね🧐境遇が似てますね😃
    やっぱり2人目希望だと切り出しやすいですよね🙋
    恥ずかしくて全然誘えないのでこのままだと2人目欲しくなってからじゃないとセックスしないかもしれません😢

    • 4月26日