※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ
妊娠・出産

初産で予定日前に産まれた方は何週何日での出産になりましたか?初産だと皆さんどれくらいなのか知りたいです。臨月から仕事していたけれど、産まれる前に仕事が納まるか心配です。

初産で予定日より早く産まれた方けっこういらっしゃいますか?

臨月に入る5月から休業の予定でしたが、先方が出産予定日を勘違いしており38週くらいまで仕事する事になってしまいました😢
仕事が納まる前に産まれてきたらどうしよう💧となってます。
(自営業なので労働法上の産休は適用されないです!)

初産で予定日前に産まれた方は何週何日での出産になりましたか??
初産だと皆さんどれくらいなのか知りたいです!

コメント

まる

39w4dでした!!

deleted user

39週ぴったりで産まれました。
一週間早かったのでびっくりしました。

R

38週5日でした!!

はじめてのママリ🔰

39w1dで産まれました✨

m.k.m

39w1dでした! 

はじめてのママリ🔰

38w4dに高位破水していて促進剤使って38w6dでした!

ママリ

私は予定日のちょうど1週間前に生まれました🙂

ままり

毎回検診では予定より遅れるって言われてましたけど39w4dで産まれました🧒🙂

はじめてのママリ🔰

初産で37w3dでした!

ずっと順調で、まだまだと言われて急におしるしでした!

ママリ⸜❤︎⸝‍

初産で37w1dでした😊

ひぃx

38w3dでした!
2日前の検診ではまだまだかかる、予定日超えるかな?って言われていたにもかかわらずです😂

はじめてのママリ🔰

予定日の1週間前に産まれました!

ぽんず

臨月までバリバリ仕事してて、1人目36w3d、2人目37w6dだったので、38週までもった事ないです😓‼️
切迫でも無いし、特に異常も無いから〜と あまり動きすぎたら 私みたいに産まれちゃう可能性もあります🥺🥺

ひかり

38w1dでした!子宮口開いてないと言われたのに、生まれました😂

ママリ

39w6dで生まれました!👶🏻
37w入ってから子宮口2.3cmあいてるねーと言われ続けましたが。

ゆーな

39週0日です!
37週まで仕事してました🤣

なにぬ

38週で産まれました!

ソラマメ

ご回答下さった方ありがとうございます🙇‍♀️
臨月もお仕事されてらっしゃった方もいて勇気付けられました…!
爆速で仕事片付けて出産準備します😂
まとめてのお礼で失礼します!

ayman

37w2dでした!😄