※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠いつ頃からマタニティ向けにショーツ買い替えましたか??おすすめのメーカーや商品名あれば教えてください😊🌼

妊娠いつ頃からマタニティ向けにショーツ買い替えましたか??

おすすめのメーカーや商品名あれば教えてください😊🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

今までのパンツが苦しいなと感じてきた時にマタニティ用のを買いました。
私は特にこだわりがなかったので
西松屋のを履いていました!
ゴムひもが調節できるので
お腹が出る前から大きくなるまでも履けました♩

• るり

るり

調整できるのがあるんですね♡教えてくださりありがとうございます😊!

• 4月26日
めい

だいたい5ヶ月頃だったと思います
特にメーカーのこだわりは無いですが、可愛いからってゴム部分に少しレースの付いたものを選んだら後期になって、食い込んだり、痛痒かったりで後悔してます…

• るり

るり

レースは痛痒くなったりするんですね💦教えてくださりありがとうございます◎

• 4月26日
よち

私は綿生地が好きでなくてナイロン製ので探してました。
色んな店回ったら、トイザらスに圧迫しないナイロン製マタニティパンツがあってそれにしました😊

• るり

るり

トイザらスにもおいてるんですね!見てみます😊!

• 4月26日
まー

マタニティ用ではないですが、ユニクロのシームレスショーツ履いてます!ジャストウエストってやつだとわりと深めですし、食い込まないのでなかなか重宝してます◎

• るり

るり

お腹の上まであっても圧迫感などはないでしょうか??😳あと、エアリズムの生地は冷たく感じないですか?💦

• 4月26日
  • まー

まー

エアリズムじゃないシームレスもあるのでそっちにしてますよ🙌全然圧迫感ないです!これからワンピース着る機会も多くなるのでパンツのラインも気になるのでおすすめです🥰

• 4月26日
  • るり

るり

エアリズムじゃないのもあるんですね!😉 今度行った時見てみます♡ありがとうございます🛍

• 4月26日
ポムポムプリン

9wくらいから、ユニクロのマタニティショーツ履いてます😃

• るり

るり

夏でも暑くなさそうな生地でしょうか?🥺🍀

• 4月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

真夏だと暑いかもしれませんね🤔💦
    今のところは、暑さは感じてません👍

• 4月26日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!締め付け感は感じないでしょうか?😵‍💫

• 4月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

胸の下まですっぽりで、今のところは締め付け感0です🫡
    ただ私は最近少しお腹出てきたくらいなので、後期とかだともしかしたら苦しく感じる可能性はあるのかもですが💦

• 4月26日
  • るり

るり

後期になるとすごいお腹出ますよね🥺 今度UNIQLO行ったらみてみます♡ありがとうございます😊!

• 4月26日
はじめてのママリ

3か月ぐらいから、エンジェリーベというマタニティ向け通販サイトで、前がカシュクールみたいになってるショーツ履いてます!

• るり

るり

サイト見てみます♡ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ

1人目も2人目も普通のパンツ履いてます🤣ブラも変えてませんがノンワイヤーにしたくらいです😀

• るり

るり

そうなのですね!きつくないのでしょうか??😳 

• 4月26日